2016年 11月 22日

どっちも好き。

a0095746_1521375.jpg



雪の寒い日に爽やかな写真で陽気な気分に変えてみる。


でも。


暖かい部屋の中からしんしんと降る雪を見て思う
この守られてるような安心感、

灰色の街をやんわりと照らすオレンジの外灯、

外に出て最初に肌に感じるツンとした空気、

柔らかく包み込んでくれるカシミヤの感触、


冷えた身体に染み渡っていく熱燗や鍋の味。




冬にしか味わえないものも嫌いじゃない。


というか、むしろ楽しめること沢山。


" East Of The Sun " Song by Alexis Cole & Bucky Pizzarelli














by rio-ca | 2016-11-22 11:22 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by kotobukiyasaketen at 2016-11-27 11:14
「冬になると夏の銀座,夏になると冬の銀座の風景ばかりイメージしてしまう」
とあるエッセイでそんな文章を読んだことがあります.
とてもよく解るきがします.
要は,うふふ,どちらも好きなんですよね.
Commented by rio-ca at 2016-11-28 13:35

>kotobukiyasaketenさん、

よーするに、ないものねだり、欲張りなんですよね、人っていう生き物は(笑)
苦手だと思い込んでた冬も、好きなところを書き出したら沢山見つかって
実はとっても好きだったってことが判明しました(笑)



<< Nahrinのアロマオイル。      オノマトペ。 >>