What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 14日

母上様。



a0095746_13581622.jpg


ときどき

何やってるんだろう私、だとか

こんな未熟なことやってていいのかな、って落ち込む時もあったりするけれど

でもすぐ前向きで行こうと思えるのは

「幸せで居てくれるならそれでいい」といつも言ってくれる貴方のおかげ。


世界中で一番尊敬している女性です。




お誕生日おめでとう。今年も変わらず元気でいてね。












by rio-ca | 2016-11-14 11:14 | ワクワクする日常 | Comments(6)
Commented by kotobukiyasaketen at 2016-11-18 15:54
おめでとうございます.
古くていい写真ですね.

きゃ可愛い〜♪
面影,あるある♡
Commented by konomikk at 2016-11-18 19:48 x
Pretty twins ですね。
Commented by keiko at 2016-11-19 10:33 x
お母様のお誕生日おめでとう✨ 愛情溢れる素敵なお写真。
そして小さい頃は本当にそっくりね!判別が難しいわ(笑)
Commented by keiko at 2016-11-19 10:33 x
お母様のお誕生日おめでとう✨ 愛情溢れる素敵なお写真。
そして小さい頃は本当にそっくりね!判別が難しいわ(笑)
Commented by rio-ca at 2016-11-20 08:29

>kotobukiyasaketenさん、

きゃ、ありがとうございます!
面影ありますか?(笑)

この絵は当時父が8ミリで撮影した映像をDVD化したものからの抜粋なんですが
思い出が沢山詰まった大切な宝物で。

でも一旦見てしまうと感慨深くなってしまうので
普段このパンドラの箱のなかなか開けられません…笑


Commented by rio-ca at 2016-11-20 08:39


>keikoさん、

ありがとう!!

ね、似てるでしょ!

この頃の写真や映像は私でも判別出来ないのが沢山あるの(笑)
でも不思議と両親は全て見事に当てるの。凄いよね!

色々写真を撮ったので今度見せるね。ぜひ当ててみて(笑)



<< オノマトペ。      伸るか反るか。 >>