What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 28日

秋から冬にかけての短編。

a0095746_15185792.jpg


11月のとある週末、果てしなくどこまでも一面に広がるススキ野原の中に居た。



秋の光を受けて燦然と黄金色に輝き放ち

涼しく乾いた風を受けてサワサワと音を奏でながら

目の前のススキたちが柔らかにしなって流れていく。



幻想的な光景に包まれて全身で秋を受け止めたワンシーン。

こうして振り返ってみると、他にも夢幻的な場面に酔いしれた瞬間がいくつもあった11月。


いい秋。
 

" Open Your Eyes " Song by Bobby Caldwell












by rio-ca | 2016-11-28 11:28 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by kotobukiyasaketen at 2016-12-03 09:08
ここは...
もしかして箱根,仙石原でしょうか.
なんか,義男テイスト,うふふ.
Commented by rio-ca at 2016-12-04 09:20

> kotobukiyasaketenさん、

ふふふ、スローなブギのワンシーンのようですよね!主人公気取っちゃいました(笑)

ここは東伊豆にある細野高原という所なんです。


<< ミカミさんちのウニパスタ。      Nahrinのアロマオイル。 >>