What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 07日

ムズキュン。

a0095746_1142971.jpg


色の組み合わせって無限大。

でも合わせてみて自分好みのピースにきちんとハマッた時の嬉しさって

自己満足だけどかなり萌える(笑) 



最近購入したチャンキーヒールのボルドーと
ツイードワンピのダークブルーを合わせてみたら

予想通りにしっくり馴染み、「よっしゃ」って小さくガッツポーズ。




音楽もまたしかり。

その時のシチュエーションと聴いてる音楽が
まさにぴったり溶け込んだ時はすこぶる酔いしれる。


ココロの中ではこんなにキュンキュンしてるなんて表に出さないけどね(笑)


" Golden Earrings " Song by Alexis Cole












by rio-ca | 2016-12-07 23:40 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by mariruu at 2016-12-10 13:43 x
おしゃれ番長様。
一瞬でも「あ、目玉おやじ!」と思ってしまった私を許してください。
キタロー
Commented by rio-ca at 2016-12-12 13:55

>mariruu さん、

たしかに目玉おやじのようなインパクトありますね(笑)

では今度、2人のおやじを足元に引き連れて参上しますね(笑)




<< 贈る言葉。      Run Run Run. >>