2017年 01月 21日

Chunky by Bruno Mars

a0095746_11284541.jpg


こういうちょっと時代錯誤を彷彿とさせる色使いをする電飾看板に
キュンと惹かれてしまう私はマニアックでしょうか(笑)


最新のファッショナブルで洗練された雰囲気ももちろん好きなのだけど

今はもう廃れてしまったけど昔流行っていた時代を背負った雰囲気があるものに

ゾクゾクと魅力を感じる、昔から。





そういえば Bruno Mars が新しく出した曲。


どこか80年代風味の懐かしいサウンドが織り込まれてる所が
かえってスタイリッシュさを際立たせ、キラリと光る。


最近お気に入りの一曲。

Chunky ” by Bruno Mars












by rio-ca | 2017-01-21 21:01 | VIVA80年代 | Comments(0)


<< れんげ化粧水。      何度でも知り合いたいね。 >>