2017年 02月 14日

さしむかいラブソング。

a0095746_1444101.jpg


美容院に行く時、いつも「ようし!今回は思い切ってイメチェンしてみせる!」と誓って
鏡の前に座って美容師さんとあれやこれやと悩みながら決めるわけだけど。



とは言え、好きな感じがあるから結局似たような雰囲気になってしまうんだけど

本人にとっては「後ろは5cmも切った!前髪も軽くした!」ってかなりのイメチェン気取りなわけです。



でも圧倒的に気づかれない場合が殆ど。

ほぼ100%に近い確率で(笑)



だからその中で「あれ?何かいつもと違うね。髪形変えた?」と声にしてくれた時は、思ってる以上に相当嬉しいものなんです。



ちゃんと気づいてくれるんだって。


ちゃんといつも見ていてくれてるんだなって。



Happy Valentine.

" It's Riddle " Song by Chocolater












by rio-ca | 2017-02-14 12:14 | No Music No Life ! | Comments(0)


<< 色香。      好きなものは好き。 >>