2017年 02月 15日

色香。

a0095746_1219301.jpg


所作が美しいってちょっとステキ。


大げさに振舞うんじゃなくて自然な所作が綺麗な人に出会ったりするとハッとさせられる時がある。

そして「私、知らないうちにガサツになってない?大丈夫??」と焦って己に注意喚起(笑)




この間とあるBarに手元の動きがとても繊細なバーテンダーが居て。

彼が注いでくれたモルトウヰスキーは何倍も美味しい味がした。




あと男性が楽器を奏でる手元の動きもまた色っぽい。

たとえば彼が弾くギターなんて、もう。

" Blue Lagoon " Play by 高中正義











by rio-ca | 2017-02-15 23:15 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by kotobukiyasaketen at 2017-02-16 13:18
うわっほい!出ましたなタカナカ.
私は彼の曲の中で最も好きだったのは
1枚目のソロアルバムの中の「憧れのセイシェル諸島」です.
「憧れのハワイ航路」熱唱するオッサンにもそんな時代があったのです.
Commented by rio-ca at 2017-02-17 07:14

憧れのセイシェル〜、聴いたことなかったので調べたらなんてタイプな曲!!!
この曲聴きながら海辺ドライブしてみたい!

ハワイ航路もステキな曲じゃないですかー(笑)
昼間の大衆酒場に居てAMラジオから流れてきたら最高です。


<< 車窓から。      さしむかいラブソング。 >>