人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 20日

食べて、歌って、愛して、笑って。

食べて、歌って、愛して、笑って。_a0095746_12111413.jpg


マンジャーレ!カンターレ! アモーレ!




思わずそんな言葉を口ずさんでしまうほど

ここ【L’ARTE】は私の中でいう「本場イタリアにあるトラットリア」なイメージがぴったりなお店。



気取らない活気ある雰囲気、スタッフの優しくて明るい笑顔、素材を活かしたシンプルな料理。


全部まるごとひっくるめて「イタリアらしい」感じがするんです。







食べて、歌って、愛して、笑って。_a0095746_12114829.jpg



昔から足繁く通っている贔屓のお店【イル・ルポーネ】と姉妹店なのだけど

ここにくると幸せな気持ちになれる、いつも笑いの絶えない店。

そんな共通したオーラを作り出す井上オーナーのバランス感覚、すごいと思います。




私もお店に見習って
笑いの絶えない自分でいれたらいいな。










by rio-ca | 2017-06-20 23:20 | Love Eat & drinking


<< 中華三昧の酸辣湯麺。      幸せのおすそ分け。 >>