人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 23日

中華三昧の酸辣湯麺。

中華三昧の酸辣湯麺。_a0095746_11432977.jpg



金曜日、羽伸ばして飲みすぎたーって反省する二日酔いな土曜日ってあると思うんです(笑)



そんな時のランチに決まって食べたくなるのはこれ!




赤坂の有名店「榮林」が監修した明星の 酸辣湯麺 by 中華三昧


これがまたインスタント麺とあなどるなかれ、な美味しさなんです。








中華三昧の酸辣湯麺。_a0095746_1144574.jpg



普通に食べてももちろん美味しいのだけど

私はいつも大量のトマトを入れてトマト坦麺風に仕上げるのがお気に入り。




ただトマトと卵を追加するだけなのに、もう立派にプロっぽい味になっちゃう。


そしてこれを食べれば二日酔いがすっかり治っちゃうという、ね。





もし土曜日の朝、辛い~~っていう方が居たらぜひお試し頂きたい!


と、あえて土曜前日の記事にアップしてみました(笑)




それでは酔い週末を♪












by rio-ca | 2017-06-23 13:23 | 暮らしのレシピ


<< RiTTA DESIGNS の...      食べて、歌って、愛して、笑って。 >>