What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 29日

幸せになりたい。

a0095746_14392943.jpg


ずいぶん前にスケジュールに入れていた約束の日

きちんとした格好して、きちんとメイクし直して、お店へ向かう途中で

予定していた日が違っていたという勘違いに気づいた時の打撃と凹みっぷりと言ったら(笑)




だって前から当然その日は別の用事を入れずに取っておいてあるわけだし

今日一日そのつもりで過ごしてきたのに、突然その温めてきたものが無くなってしまうわけだから…。





まったくもって誰のせいでもなく、スケジュールを入れ間違えた自分のミスだから仕方が無い。


でもさて、急にこのぽっかりと空いた穴埋めをどうししょうと暫し考えてみる。





よし、どうせせっかく途中まで来ちゃったのだからこの辺りでお一人様してみよう!

と意気込んでみたものの、小心者はその勇気もなくあえなく帰宅。。




じゃあよし、どうせなら家で普段飲まない高いワインでも開けちゃえ!

と意気込んでみたものの、やっぱり思い直して結局いつものデイリーワインで自棄酒(笑)




でもお気に入りの音楽たちに浸ってたら、だんだんと気分が晴れてきた。

ま、そんな日もあるってね。






音楽が心を救ってくれたっていう夜のオハナシ。


" But Not For You "

" Blind Date Blues

Music by Alessandro Magnanini















by rio-ca | 2017-06-29 23:29 | No Music No Life ! | Comments(4)
Commented by Robbins at 2017-07-05 12:33 x
一人でもじゃんじゃん店に入れる方と思ってました。w
Commented by rio-ca at 2017-07-06 10:58

>Robbinsさん


そう見えてました?(笑)

お一人様出来る人、カッコいいと思っているのですが
誰かと一緒じゃないとお店で食事できない小心者なんです(笑)

Commented by Robbins at 2017-07-06 12:20 x
誰かと一緒に食事と会話を楽しみ、それを大事にする方なんでしょう。
Commented by rio-ca at 2017-07-07 15:14
> Robbinsさん、

好きな相手と一緒に楽しいことをシェアしたい、というのは確かにありますが。

・・・でもやっぱり小心者なんだと思います(笑)

お一人でふらりと馴染みの店に行くRobbinsさんって格好いいオトナだなって思います!



<< 楽しい悩み。      くせになる。 >>