What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 03日

彼女が退職する理由。

a0095746_13541621.jpg



先日大好きな先輩が退職することに。



私よりも10歳ほど年が離れている彼女。



営業のトップで出張も多く、毎日相当忙しいのだけど

どんな時も彼女の周りには笑いがあり、顔も声もいつでも笑顔、

彼女と一緒にいるだけでポジティブになれるからずっと私の憧れの存在として慕っていた先輩。  





退職してしまうのはとっても残念なことのだけど

「最近結婚した彼と次のライフステージを一緒に楽しみたいの」


という理由で潔く会社を辞めるところも、どこまでも格好良くて可愛らしく。




そんな素敵な先輩に知り合えたのは私の誇り。この会社に勤めて良かったって思える。






a0095746_14291841.jpg



その彼女が送別の食事に行きましょうと誘ってくれたのは【カーザ・ヴィニタリア】@麻布十番。


久しぶりに伺ったけど、麻布十番らしい洗練されたハイ・ソサイティな雰囲気はそのまま健在。




エレガントで華やかな彼女は全くといって違和感無く、しっくりお店に馴染んでいて

チャーミングな笑顔で美味しそうに飲むシャンパンもよく似合っていた。





改めて、私もこんな風に年を重ねられたら、とリマインドしてくれる良い機会に恵まれた。


いつまでも私を刺激してくれる、憧れの女性で居て下さい。

















by rio-ca | 2017-07-03 23:03 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< 海沿いドライブとAOR      楽しい悩み。 >>