人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 21日

想定外。

想定外。_a0095746_11311635.jpg



先日人間ドックを受けて、その結果に【要精密検査】の文字が。




だいたい引っかかりそうな所だったら「あー今回もか。注意しなきゃ」で済んでたのだけど


今回意外なところに指摘を受け、えっ?って。

しかももしそれが本当だったらかなりシリアスな問題。。。




それからネットを調べる旅にでたのだけど、悪いことしか書いてなくて余計不安をあおることに。

ふだん大丈夫、って良いように考える私も、さすがに怖くなりすぐ再検査を受けたのが先週。






昨日はその結果を聞きに病院へ。



先生いわく。









血液数値は下がってもいないけど前回より特に上昇もしていないし
CTの写真を見ても影は見られないから大丈夫じゃないかと思います。


不安ならもう一度3ヵ月後に血液検査して
変わらなかったら一年後の人間ドックで調べても問題ないでしょう、と。








ヨ・カ・ッ・タ・・・・・・ホントヨカッタ!(泣)




結果聞くまでは心の中に小さな時限爆弾抱えてるみたいでここのところずっとずっと憂鬱で

普通にしていようと思ってても、実際何してても心あらずだったから

緊張の糸が切れて思わず泣きそうになってしまった。





普通で居られることっていかに素晴らしいか。

あらためて健康の大きさが身にしみた。



真面目に生活をちょっと改めなきゃ、ね。






P.S.
プライベートで相談に乗ってくれた方々へ。精神的にどれだけ救われたか。本当にありがとう。感謝です。















by rio-ca | 2017-07-21 07:21 | ワクワクする日常


<< No more rules.      ごめんあそばせ。 >>