What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 26日

大丈夫。きっと上手くいく。

a0095746_11153359.jpg


別れ、出会い、卒業、開始。

春は何かと忙しい。そして仕事も忙しい。



そんな中で迎えたバースデー。




盛大に派手にお祝い!なんて全く望んでないけれど
それでも記念日だからやっぱりちょっぴりおめかしして出掛けたい。




きちんと正装して、メイクして、鏡に向かって口角上げてみたりして。



今年一年もきっと楽しい、大丈夫。って暗示をかける、最初のおまじない。



" Show Me " Music by Bill Cunliffe 













by rio-ca | 2017-03-26 00:00 | No Music No Life ! | Comments(6)
Commented by keiko at 2017-03-29 22:27 x
こちらにも、お誕生日おめでとう♡ (笑) これからも、うん、絶対大丈夫。幸せな笑顔が溢れる毎日が待ってるわ、絶対に。
Commented by rio-ca at 2017-03-30 12:20

>keikoさん、

ブログのほうにもありがとう!
おめでとうの言葉ってやっぱりすごく嬉しい #^^#

絶対、大丈夫っていつも自己暗示にかけてここまで乗り切ってきたかも(笑)
でもそうすると、自然とそういう流れになっていくような気がするな。

少しでも多く楽しく居られるように、今年もぜひお付き合いくださいませ♪


Commented by Robbins at 2017-03-30 12:30 x
遅ればせながら、誕生日おめでとうございまーす。
ますますのご活躍をお祈りします。

「きっと、うまくいく」というインド映画を思い出しました。とても良い作品でした。
Commented by rio-ca at 2017-03-31 14:23

> Robbinsさん、

暖かいお言葉、ありがとうございます!
遅れてもなんでもその気持ちが嬉しいです^^

「きっと、うまくいく」という映画があるんですねー。
早速レンタルDVDの予約リストに追加しました!

ハッピーな気分になれそうな作品ですね。


Commented by kotobukiyasaketen at 2017-04-01 08:05
そしてお約束のrainy lady,うふふ.
おめでとうございます.
素敵な雨の日でした〜♡
Commented by rio-ca at 2017-04-02 06:25

>kotobukiyasaketenさん

わ〜、ありがとうございます!
こうして言葉にして表現してもらえるの、ほんとに嬉しいです。

雨女ぶり、久々発揮してしまいました。
せっかくの日だったのに申し訳ありませんでした(笑)

またご一緒させてくださいね^^




<< Going My way.      Don't Miss it. >>