人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 05日

チャンスの神様は前髪しかない。

チャンスの神様は前髪しかない。_a0095746_15515167.jpg



先日美容院に行ったら、妹とばったり!!



私は一週間前に予約していたんだけど
彼女はおもいつきで当日の一時間違いで予約を入れたというからびっくり。


双子パワー恐るべし(笑)




しかも当初こう切ろうと思っていたスタイリングまで一緒だったので、急遽違うニュアンスに変更。

ということで、思いつきでロングからセミロングへ、前髪も目にかかる辺りまでバッサリといってしまいました。




しかし、こんなに思いっきり切ったのは何年ぶりだろう。。




まだ目が慣れてなくて気恥ずかしい毎日だけど、気分は一新。


引きずってた過去を断捨離したような、新しい風を取り込んだような

うん、なにかが吹っ切れて気持ちイイ。



そんなイメージチェンジが出来た、はず(笑)









by rio-ca | 2017-04-05 23:05 | Fashion Mania


<< 大衆酒場【多可能】。      4月、第一週目。 >>