What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 17日

束の間ドライブ


a0095746_14593651.jpg


残業していると


一旦家に帰ったけど忘れ物したーって車でオフィスに戻ってきた同僚君。



私の行き詰った疲れ顔を見かねて


「ちょっとリフレッシュします?オフィスの周りぐるっとドライブしましょうよ」と。






オフィスの下に止めていたのはクラシックなオープンカー。


車に乗り込むと幌を上げてオープンにし始めたので

「えーー!さすがにこの季節寒くない?」と制すも

「ま、いいから、いいから。」と足元の暖房Maxにしていざドライブへ。。。。








ひゃぁ!これがまた実に気持ちイイ!



冷たい空気が顔全体を包むのにまったく寒くない。

たった15分ほどのドライブだったのに、身体に溜まってた「どんより」が一気に飛び去って

頭が冴えて目もクリア!!





出来るぞ同僚よ、いい仕事するじゃない(笑)

今私にはこれが必要でした。ありがとネ。



" I Feel It Coming " Song by The Week End Ft. Daft Punk
















by rio-ca | 2017-11-17 20:17 | No Music No Life ! | Comments(0)


<< 【NAKANO】で秋の旬菜を。      イケてるあいつ。 >>