人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 11日

焦らせないで。


焦らせないで。_a0095746_11381513.jpg


去年もやってみようと思いつつ、つい忘れて結局実行に移せなかった「ふるさと納税」。




よし、今年こそは!と思ってサイトを開いてみたら

こんなにも沢山の返礼品の種類があっただなんて!



皆さんその土地土地で頑張ってるんですね。





ただサイトを見ていて困ってしまうのは

ん?こっちもいいかな。いや、これも侮れないよ?なんて自問自答するばかりで


検索すればするほど、き、決められない…(笑)





優柔不断な性格としては、こんなにも酷なサイトだったとは。


今一番心を迷わす憎いヤツかもしれない(笑)





いい加減に決断しないと、もごもごしてるうちに締め切りになって

今年も頼めなかった損な人になりそう…。




皆様もどうぞお急ぎ下さいませ(笑)





ふるさとチョイス























by rio-ca | 2017-12-11 12:11 | ワクワクする日常


<< スッピン生活。      他人に甘く、自分に甘い。 >>