What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 09日

春の風物詩。

a0095746_15595491.jpg



一年のうちでほんの一握りの短い日数だけだけど

自宅のベランダから見下ろして愛でる薄紅色の桜の絨毯。


ここに住もう決めた理由のひとつ。



ベランダに、はらひらと舞い落ちた桜の花びらを眺めるのも
この季節ならではの我が家の風物詩。


春ですね。


Fascination 】 Song by Workshy













by rio-ca | 2017-04-09 14:09 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by keiko at 2017-04-13 19:20 x
ここに住むと決めてくれてありがとう(笑)
おかげさまで私も素敵な眺めを共有させていただけてます♡ 来年もその次もよろしく!(笑)
Commented by rio-ca at 2017-04-14 14:09


> keikoさん、

今年もまた来てくれてありがとう(笑)
そしてステキなロゼワインやサンドイッチの手土産もありがとう~。
来年もその次も、ここに住んでいる限りはちゃんとお誘いします♪



<< 桜月夜。      大衆酒場【多可能】。 >>