What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 09日

風薫る5月。

a0095746_1691090.jpg


GW、終わっちゃいましたね。。



お休み中の間だけはブログも閉店!と思ってたけど
一度書かなってしまうとGW明けても怠けてしまうという、典型的な5月病にかかってしまいました…(笑)



GW中は晴天が続いてくれたので、帰省したり、友人と会ったり、呑んだり、食べたりしながら
この時期ならではの爽やかな空気をまるごと満喫。



写真はその一部、大好きな気候に包まれて、ありがたくて嬉しくて
居てもたってもいられずにエアで「5月に乾杯!」している図 (笑)





暫くは5月病がさらに悪化しないようにリハビリ生活励みたいと思います。。


" Song Of The Jet " Music by 渡辺貞夫











by rio-ca | 2017-05-09 13:09 | No Music No Life ! | Comments(0)


<< 焼鳥酒場【八千代】@静岡      Golden Lady. >>