人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 22日

ピンク&ネイビー

ピンク&ネイビー_a0095746_17292476.jpg



ブログのジャンルを2つ登録することができるので
いままで「グルメ&食べ歩き」と「日々の出来事」としてたのだけど
きまぐれで「日々の出来事」を「ファッション」に変えてみた。



なんとなく毎日のファッションに対するモチベーションが上がる気がして。





ということでやる気冷めやらないうちに、さっそく本日の服装を載せてみる。


先週のモノトーンムードからの反動で、やっぱり明るい色が着たくなり
選んだのはピンクリネンのフレアスカートとネイビーのトップス&ヒールの組み合わせ。


それに青みがかったピンクの口紅をメインとしたメイクを服に合わせて。見えないけど(笑)





これからますます暑くなってくるから、涼しいリネン素材をチョイスする機会が増えていきそう。














by rio-ca | 2017-05-22 18:22 | Fashion Mania


<< No Way !      ゆるゆると、まったりと。 >>