What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

帰省した週末@静岡

用事があって週末だけ実家へ帰省。

a0095746_13332331.jpg





夜は旧友と待ち合わせて食事へ。

お互いの近況報告をしながら何時間もたわいも無い話で盛り上がる。
こういう時間って本当に幸せ。



お店は新しいお店を選ばず、あえて学生時代に通ったお店へ





a0095746_13342182.jpg

よくこのシャンピニヨン食べてたっけ。
なんとも懐かしい味!








その帰り道、昔よく車で通り過ぎていた港に立ち寄ってみた。


懐かしい風景、そして何も変わらない空気感。


a0095746_13431612.jpg





昔の思い出が一気によみがえる。


自分はあれから歳を重ね、色々な経験を積み、日々刻々と変化していっているけど
時が経っても変わらないものが存在する発見はなんか嬉しい。



おかえり、と言ってくれているみたいでホッとこころが和む感じ。

a0095746_13435119.jpg





また年末に帰ります☆

by rio-ca | 2007-12-01 23:30 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< Cabinet@池尻大橋      イル・バンビナッチョ@高樹町 >>