What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

軍鶏丸@恵比寿


美味しい軍鶏料理が頂けると大評判の「軍鶏丸」


いつも満席でなかなか予約が取りにくいので
駄目かなーとも思いながら当日の夕方に電話をしたら

「21時頃からなら入れますのでどうぞ」って。

ラッキー♪





まずは、手羽の香味揚げと肝焼き。
a0095746_1258441.jpg



ジューシーで美味しい♪♪♪

肝焼きはレバーとは思えないほど、臭みもなく柔らかくてびっくり!




ささみも柔らかすぎて口の中でとろけます♪
a0095746_1301989.jpg





そして、お待ちかねの軍鶏鍋。

a0095746_1335354.jpg




ずらっと並んだ軍鶏の部位たち。
軽く煮て半生の状態で頂きます。
a0095746_1345511.jpg



この照りと艶、見たことありません!




この後、〆として残り汁でおうどんとご飯を半分ずつ。
良く鶏のダシが含まれたスープ、病みつきになります!!

a0095746_1373239.jpg




あー、美味しかった。お腹いっぱいで大満足♪

また来ようっと。

by rio-ca | 2008-01-10 23:49 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< ボン・ピナール@広尾      金菜@中目黒 >>