2008年 01月 12日

ボン・ピナール@広尾


今日は久しぶりにフレンチが食べたいということで

広尾の「ボン・ピナール」へ。


スパークリング・ワインとともに出されたのは
アミューズのレバー・パテ。甘みがあって美味しい!

a0095746_13481081.jpg



魚貝のカルパッチョ。魚貝も野菜も全てがふくよかな味♪
美味しすぎて、この時点で笑みが抑え切れません。

a0095746_13541083.jpg



ホロホロ鳥のセップ茸ソース。
柔らかい!!そして絶妙な味付け!!最高。
a0095746_1353431.jpg



友人は牛ホホの赤ワイン煮込みをセレクト。
一口頂きましたが、口に入れた瞬間、中でとろけました。
a0095746_13562166.jpg




デザートの代わりとして、4種類のチーズを。
ウォッシュ・チーズに目がない私は、この後もう一度頼んでしまいました。
a0095746_14134660.jpg




a0095746_14311275.jpg



お料理、チーズとともに頂いたのは
サンジュリアンの赤ワイン。いい状態に保管されてます。
a0095746_143598.jpg




こちらのお店は客層も大人で、
落ち着いてゆっくりとお料理とワインを頂くときに使えるお店です。






この後、六本木に移動。
ダーツバーへ行って遊んじゃいました♪



a0095746_14303929.jpg

a0095746_14313797.jpg


by rio-ca | 2008-01-12 23:45 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< AVANTI      軍鶏丸@恵比寿 >>