What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 25日

Bongout noh @渋谷



週末のカジュアルなディナーとして「Bongout noh」へ。





渋谷はわりとお店の選択肢が狭い(というかあまり知らない)ので
大体行くところがいつも決まっている。

知らないだけで、きっと良いお店が隠れていると思うけど。


a0095746_11393624.jpg




渋谷は未だ未開拓な地。

あまりゴミゴミとした感じが苦手なので
どうしても中目黒方面に逃げてしまうけど
家に近いから好きなお店をいくつか知ってると助かるのにな。









お店に行く前に、渋谷西武のB2Fに入っているヴィノスやまざきへ。


渋谷に来たときはいつもここに立ち寄ります。

全国の美味しいワイン達が豊富に揃うので。


しかも、商社などを通さずに、蔵元に直接買い付けしてコストを抑えているから
たとえテーブルワイン並みのリーズナブルなワインを購入しても
いつも予想以上の美味しさで楽しませてくれるのが嬉しい。




またここのワインセミナーに参加しようっと。(←自分メモ)

by rio-ca | 2008-02-25 17:01 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< Cabinet@池尻大橋      「よこ田」@六本木 >>