What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

Cabinet@池尻大橋



仕事を終えてCabinetへ行き、まずはシャンパンで乾いた喉を潤おす。

この瞬間が仕事モードからプライベートモードに切り替わる瞬間。



今日も一日お疲れ様、私。


a0095746_13243581.jpg






そしてスタートしたのは

生ハムとパルメザンチーズのサラダに
a0095746_13253377.jpg





前菜三種。
a0095746_1325556.jpg





そして干し海老ソースの手打ちパスタ。
a0095746_13261874.jpg





そして最後にチーズを。
トロトロなエポワス美味しい!!!
a0095746_13271434.jpg






Cabinetに来るお客様の中で
食事をしている人は、私達以外にあまり見たことがない。


ほとんど食事が終わってから軽く一杯飲みに、という方が多いので
きっと知らないんだど思う、この美味しさを。

Barと言えども侮るなかれ
この美味しさ、知ったら病みつきになります。


下手なイタリアンで食べるなら断然こちらがお勧めです★★★





a0095746_13362257.jpg


by rio-ca | 2008-03-03 13:36 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 清山@渋谷      Bongout noh @渋谷 >>