What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

Bistoro KHAMSA@中目黒



土曜の午後、ご近所の「Bistoro KHAMSA(ビストロ・ハムサ)」にてランチ。



a0095746_1112256.jpg



こちらのお店のコンセプトは「パリ5区のモロッコ好きオーナーのワインビストロ」だそう。


目黒川沿いのビル5Fにあるので
代官山や恵比寿が一望できる素敵な環境。




そんな見晴らしの良い景観の中で頂いたお料理は



ブリのカルパッチョに
a0095746_11181895.jpg




挽肉とじゃがいものグラタン
a0095746_1118357.jpg




そして最後にデザートを。
a0095746_11203528.jpg





ランチといえども、決して手を抜いていないお料理達。
噂には聞いていたけど、本当に美味しい。

今度は夜にでも来てみよう。




食事を終えて景色を眺めていると
空の色や空気感、日差しの柔らさから
だんだんと春めいてきたことを実感する。

a0095746_11243272.jpg




待ちに待った春は目前と思うと生まれる
この気持ちの高揚感が好き。





今年も充実した春にしなきゃ♪♪

by rio-ca | 2008-03-05 12:50 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 東山の「Fabrique 」にて      清山@渋谷 >>