What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

Blog Magic !




a0095746_13493925.jpg




友人に誘われ、目黒雅叙園にてあるセミナーに参加。




対応している受付の女性・・・。

ん?どこかで見たことがあるお顔・・・・。








はっ!よくブログを読ませていただいているHちゃんだぁーーーっ!!!!







お仕事中だから・・・と恐縮ながらも帰りがけに
「あのぉ、もしかしてHちゃんですよね?ブログ読んでますよ!」
と声を掛けてみたら、彼女は双子のお姉さんの方でした。


それにしてもよく似てらっしゃってびっくり。



きっと見ず知らずの人がいきなり声を掛けてきて驚いたことでしょう。。。。
でも、「妹に伝えておきますね。」と
気持ちよく接してくださいました。(しかもとても可愛らしい方でした♪)




Hちゃんとは一度もお会いしたこともなく、お知り合いでもなく。
あるブログをきっかけに彼女のブログを知り、
そしてただ私が読んでいるという事実だけ。

でも私の中には勝手な親近感が沸いていて
気分はすっかりお友達感覚に。




これがブログのマジックなのねと、実感させられた夜なのでした。

by rio-ca | 2008-03-27 23:41 | ワクワクする日常 | Comments(1)
Commented by hitme(′З`) at 2008-04-01 23:34 x
こんばんわ
いえいえ、お声をかけていただいて
とってもうれしかったです。

なんだか、私たちを知っているという方に
お会いするのは恥ずかしくって
柄にもなく、はにかんでしまいました。

次回は、ぜひ妹をご紹介させてくださいね。


<< 間人@代官山      Happy Birthday ... >>