2008年 05月 06日

元旦@中目黒



ゴルフの後は

a0095746_15252070.jpg






軽く和食が食べたくなり「元旦」へ。


a0095746_15271634.jpg






a0095746_15292473.jpg






a0095746_1529038.jpg



甘辛のてっちゃん鍋をほおばりながら
本日のゴルフについてReviewする。





ゴルフを始めたのはつい2年ほど前。
昔は自分がやるなんて思ってもいなかった。


初めてコースに出たのはHawaii。

完璧に手入れが行き届いているグリーンの中で
燦々と降り注ぐ日差しと心地よい風を受け止めながら 
ブルーの海に向かって思いっきり球を打ち下ろした時の爽快感は
言葉に表せないほどに気持ちが良いもので。


私が持っていた漠然としたゴルフのイメージが一気に覆された。




特に日本は設備が整っていて清潔。
しかも館内では小気味良くJazzが流れている。



大人のスポーツです。






a0095746_1618865.jpg


by rio-ca | 2008-05-06 23:23 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< イル・ルポーネ@中目黒      高速道路、そしてSophie >>