What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

夏の太陽を待ちわびながら



雨も上がり、少し湿気を含みながらも穏やかな風が気持ち良い夜。



ベランダに出て今日一日あった出来事をゆっくりと考える。





暗い空を見ながら
聴こえて来るギターの音が心地良い。

El dia que me quieras





a0095746_21831100.jpg






明日は暑くなるようですね。

by rio-ca | 2008-06-06 01:01 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by mkjhona at 2008-06-06 13:26 x
久々にブログ拝見しました。
相変わらずおいしそうなお食事&お酒に音符が乗ってますね。
恵比寿周辺はよく行くので、助かります(笑)

昨日は素敵な一日でしたか?
少し湿った空気の中で酔いしれるのもいいですね。音orワイン?

これからもブログ楽しみにしていますね。

Have a nice weekend!






Commented by rio-ca at 2008-06-08 02:10
mkjhonaさん!コメントありがとうございます。

美味しいお店を発見したら紹介していきますので
参考にしてみてくださいね。

今日も暖かい日でしたね。
最近スペイン系のギターの音に酔いしれてます♪
もちろんワインとともに(笑)



<< Bamba Saravah      Bistro Khamsa @... >>