What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

Bar de Espana Pero @銀座


a0095746_1720563.jpg




オフィスは港区、家も目黒区なので
平日のディナーではあまり足を伸ばせない銀座。

でも最近仕事の関係でちょこちょこと銀座へ出掛けることが多いので
今夜は食事をしようと企てる。

といっても突然決めたことなので
あても無くフラフラと暫く歩いていたら
Bar de Espana Pero」に辿り着く。







a0095746_17294065.jpg




a0095746_17212377.jpg





スペインバルは好き。



小皿料理をいくつも頼んで
にんにくとオリーブオイルの香ばしい味を楽しみながら
CAVAやマンサニージャのシェリーに合わせて食べるのが
たまらなく好き。


特に今日のような蒸し暑い日には大正解♪


a0095746_17214926.jpg




a0095746_17221128.jpg








まだ余り未開拓の銀座。

もう少し頻繁に来てみようかな。

by rio-ca | 2008-06-17 23:19 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by Jey at 2008-06-18 23:42 x
銀座に行ったら、是非あそこへ(笑)

どこだ?
Commented by rio-ca at 2008-06-20 14:00 x

「あそこ」とは例の場所ですね!

今度ぜひ伺ってみようと思います。

あ、会員制じゃありませんよね(笑)?


<< 年下の彼、年上の彼女。      今日のメイン >>