2008年 06月 25日

Let's Walking !





a0095746_13414925.jpg




つい先日「MBT」というシューズを購入。





「世界最小のフィットネススタジオ」と呼ばれ
歩けば歩くほどボディラインを整える魔法の靴


そんなキャッチフレーズに惹かれて。








専門店に行って実物を見たときに
予想以上に見た目がガッシリとした大きさで
自分とのファッションの相違を感じ
正直購入することを躊躇したけれど

運動不足がちな自分に気合を入れるためにも購入を決意。









何も予定が無い夜は
会社でパンプスからMBTに履き替えて、軽快な音楽を聴きながら

てくてくてく、さくさくさく と

家まで歩くのが最近のお気に入り☆

今まで気づかなかったお店なんかも見つけたりして。








例え身体の変化をすぐ実感出来なくても

ウォーキングがこんなに爽快なものかと、新たに発見したことだけでも投資大成功(笑)

by rio-ca | 2008-06-25 13:00 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< イルバンビナッチョ@高樹町      久しぶりに >>