2008年 07月 03日

Clos de Mian @銀座・・・&「R」

 
a0095746_18202650.jpg




あるお気に入りBlogで銀座に美味しいお店がある、という情報を紹介していたので
次回銀座に行くときはここに来ようと決めていた。





そう、ここ「Clos De Mian







期待通り、本当にオーダーしたすべてがもう絶品で。


甘味、酸味、苦味がバランスよく助け合って生まれた旨味が
口の中に含んだ瞬間、一気に解き放たれる
そんな味わいばかり。



言葉に書くとどうしてもCheapになってしまうほど
表現に困るくらい美味くて。


a0095746_18211080.jpg





a0095746_18251710.jpg







また必ず来ようと心に誓い、大満足な気持ちでお店を後にし
新橋のタクシー乗り場へ・・・・


ではなく、大通りの交差点に向かう。





なぜなら銀座に来た理由は
もう一つの目的があったから。





そしてそこは
更にとても楽しい一夜に仕上げてくれたのでした。






それはそう、








ついに噂の「R」デビューです☆


a0095746_18264761.jpg


by rio-ca | 2008-07-03 00:22 | Love Eat & drinking | Comments(7)
Commented at 2008-07-05 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-06 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rio-ca at 2008-07-06 12:34
とうとうRの門をくぐってしまいました!

階段を下って扉を見たとき、やっぱり会員制かなと一瞬躊躇したのですが
思い切って開けてみたら、予想以上にリラックスした空間が広がっていました。

マスターの伊藤さんも気さくで良い方ですね。
ついつい長居してしまいました(笑)

Commented by Jey at 2008-07-11 01:00 x
今夜イトーさんに聞きました。

そ、そんなヒミツをお持ちだったなんて!

それは、この前の偶然も他人事とは思えなかったでしょうね。

是非いつか。
Commented by rio-ca at 2008-07-11 21:05

ひみつ・・・・
もしかして「W」ということですか(笑)?

とてもいい場所だったので
また近々伺おうと思ってます、R。

いつかお会いできたらいいですね♪
Commented by 夜遊び帰りのJ at 2008-07-12 02:20 x
そうです。Wって。
イトーさんは、もう、ちゃん付けで呼んでましたよ(笑)

そのうちお会いできるでしょう。

では。
Commented by rio-ca at 2008-07-12 11:31

一緒に行った友人もとっても気に入ったようで
また行きたいと昨日も連絡があったので
きっと3人で近々行くことになると思います。

もしいつかお会い出来たらその時は宜しくお願いします♪



<< ある記念日に      Dejeuner >>