What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

Cabinetに来て困ること@池尻大橋



a0095746_141263.jpg





いつもCabinetに来ると困ってしまうことがある。










そう、それはメニュー選び。

好きなものが沢山で(笑)





山えのきのソテーにしようかな・・・・、それともアスパラガスのグリル?


パスタは干し海老のソース?いや、やっぱり地鶏とポルッチーニのラグーにしようか・・・
などなど。



そうやってあれこれ考えている時間が既に楽しいのだけれど。










悩んだ末、どうにか決めた本日のラインナップは



白桃のバルサミコサラダに

a0095746_13402443.jpg





トマトとバジルのトマトソースのパスタ

a0095746_13404788.jpg





そして空豆とパルメジャーノのクリームソースパスタ

a0095746_13413795.jpg








帰りがけ
やっぱり今日も間違っていなかった、と自分の選択を褒める私。


というか、私が偉いのではなく全てのお料理が美味しいから
どれを選んでも満足するのは当たり前じゃない!・・・とあわてて思い直す私(笑)







んーー、次回来た時は何を頼もうかな。

もう今から悩んでしまう。



困ったものです♪

by rio-ca | 2008-07-14 23:24 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 会社の記念パーティーで      軽井沢の思ひ出 >>