2008年 08月 06日

カビる


a0095746_14423144.jpg




・・・といってもカビがはえた訳ではありません。




最近Cabinet(カビネ)に行くことをこう呼んでまして・・・。







今日はメニューにはないのにお願いして
トマトの冷製カッペリーニを作って頂きました♪
a0095746_1444925.jpg


・・・・うん、美味しい、美味しすぎる!










いえいえ、こちらの山えのきの手打ちキターラも負けてません。
a0095746_14452350.jpg


手打ち・・・、そうここで手打ちと書かれているパスタは
ちゃあんと麺をイチから作っているのです。



Barの域を超えてます。はい。






今宵もご馳走さまでした♪

by rio-ca | 2008-08-06 23:38 | Love Eat & drinking | Comments(4)
Commented by picot-picot at 2008-08-08 19:44
パスタ、とってもおいしそうです。
バーで美味しい食事もだしていただけるなんて、言うことナシですね。
Commented by rio-ca at 2008-08-09 11:52

ここはBarなのにパスタの種類だけで常に12~3種類くらいあるんですよ!
近所にあるので、つい食事に迷う時はいつもここを利用してしまうんです(笑)
Commented by Jey at 2008-08-09 22:55 x
これ、6日ですか?

だったら、お店の外から中を覗いて、一瞬入りかけたんですけど、カウンター席に誰もいなくて、何となく別なお店に行ってしまったのです。

またしても接近遭遇だったのかなぁ?
Commented by rio-ca at 2008-08-10 01:58
惜しいです!

Cabinetには5日の夜でした!
6日はその近くのお店「K」に行っていました。

どちらにせよ、接近してましたね(笑)


<< ROKUSYO@銀座      S [SPRAY] @ 中目黒 >>