What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

KAN祭り→東京湾大華火大会



a0095746_12501296.jpg



夏の恒例行事で毎年開催されている「KAN祭り」に
ちょこっと顔を出す。

目黒川沿いに簡易チェアを広げ
お好み焼きやおつまみをほおばりながら
缶ビール片手にワイワイ、ワイワイ。


水風船を配ったり、子供達が花火で遊んだり、まるで縁日に来たみたい♪













その後、友人宅に招待をうけて、東京湾の華火大会見物へ。


海上を大輪の華たちが咲きこぼれる姿は
なんとも圧巻な光景で。




a0095746_1251551.jpg



a0095746_125131100.jpg



a0095746_125202.jpg



a0095746_125239100.jpg





匠の技に惚れぼれした日本の夏。

by rio-ca | 2008-08-10 23:29 | ワクワクする日常 | Comments(2)
Commented by picot-picot at 2008-08-15 06:53
わー、正面から見えるんですね。
私もマンションから眺めていたのですが、
高く上がった花火しか見えなかったんですよ~。
Commented by rio-ca at 2008-08-15 17:37

タワーマンションの最上階から見たのですが
遮るものが何もなくてとても綺麗に見えました。

上から花火を見下ろすのは初めての体験で
ちょっと感動しました!


<< 山田チカラ@南麻布      ビストロミカミに来ました >>