What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

イル・ルポーネが恋しい日



最近とっても予約が取れにくい
大好きなイタリアン「イル・ルポーネ」。




当日に予約なんて取れる訳ないでしょ、

しかも金曜の夜だなんて!



と自分に言い聞かせながらも
どうしてもあの「トマトとバジルのパスタ」が恋しくなってしまい
無謀だとは思いつつ電話を掛けてみる・・・。





雨の日、そして2巡目の時間帯(21:30頃)ということもあり

「空いてます」との嬉しいお返事が!!




わーい★★★ 

まるでこの熱い思いが通じた気分♪








ということで早速味わって参りました。
恋焦がれていた、あのパスタを。


a0095746_1225132.jpg





他にも

白アスパラのグリルや
生ハムとルッコラのピッツア
そして新作の鶏のグリル・ローズマリー風味も堪能。



a0095746_122553100.jpg


a0095746_12281551.jpg


a0095746_12283316.jpg




どれも家庭的なマンマのような味にほっこり。

し~あ~わ~せ~♪♪



美味しいモノ達が
憂鬱な雨の日を、素晴らしい日へと変えてくれたのでした。

by rio-ca | 2008-09-24 23:05 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< Rの時間にはまだ早い。      何気ない秋晴れの一日 >>