What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

ROKU des SHOW



a0095746_1420228.jpg





最近仕事でよく訪れる銀座。

終了したのが20時過ぎということもあり
その足で中々お伺い出来ずに居た Bar R へ。






そこには驚くべき出来事が待ち構えていたのです。






なんと

いつもブログを拝読させて頂いているJ&Kさんに
偶然お会いすることに!






このめぐり合いにも驚いたけれど

何よりお二人とも初対面にも関わらず
まるで以前からの古い知り合いのように
心地よい空気の中で
絶え間なく会話の華が咲き、

不思議とすぐ打ち解けている自分が居たことが
今回一番の驚きでした。




ブログの力を初めて体感した、とも言えるでしょうか。






そんな私達の会話のバックには
クインシーの「セテンブロ」が流れる。


Nice な演出です、イトーさん♪

by rio-ca | 2008-09-30 23:38 | ワクワクする日常 | Comments(11)
Commented by ミスターR at 2008-10-01 19:49 x
クインシーチェックしてくれてましたか。
この曲、アイズレーが歌ってるヴァージョンもあるの知ってます?
結婚式ソングっぽいです。
Commented by Jey at 2008-10-02 07:29 x
僕が初対面の女性と上手く話せない感じなのに、rio-caさんが、色々と気を遣って下さったのが、あの場の雰囲気を和ませた大きな要因だったと思っています。

どうもありがとうございました。

rio-caさんがいると、ミスターRも言動がお行儀良くて、ちょっと笑いました。

これからもよろしくお願いします。
Commented by rio-ca at 2008-10-03 02:15

Isley brothers も歌っていたんですね!
早速チェックしましたよ。

SetembroはブラジルのWedding song なのですね。

さすがマニアックなマステルさん、よくご存知です!!
Commented by rio-ca at 2008-10-03 02:28
↑ミスターRさんへ

Jeyさんへ、

こちらこそ突然の訪問にも関わらず
和やかに接してくださって有難うございました。

また伺った時にはどうぞ宜しくお願いします。

あ、ミスターRさんがお行儀良い感じを一度拝見しなければ(笑)!
Commented by Jey at 2008-10-03 07:30 x
逆ですよ。

あの夜、お行儀良かったんですよ。

いつもはもっとね・・・素敵ですよ(笑)

僕、男子校だったから(意味不明)
Commented by rio-ca at 2008-10-03 21:38

あら、お行儀悪いと書いたと思っていたら
間違えました(笑)

いつもはもっと・・・が、どんな感じなのかが気になります!
Commented by K at 2008-10-06 00:28 x
出遅れました。
楽しい時間をありがとうございました。

>僕、男子校だったから

関係ないと思いますよ。上手く喋れないと思っているの、本人だけですから。自己像と、人から見た自分がちがうのは世の常ですからね。

Commented by Jey at 2008-10-06 23:57 x
>僕、男子校だったから

ちがう、ちがう。

僕も、ミスターも男子校出身だったから、普段女子がいない時には男子校みたいなネタの会話をしています、ということ。

オトコってしょうがないわねぇ・・・って呆れられそうな内容、ってこと。
Commented by rio-ca at 2008-10-07 01:07

Kさん、

こちらこそ有難うございました。思いがけなく楽しい時間でした。

・・・というか
Jeyさん&Kさんと突然ダブルでお会いして、かなりキンチョーしてしまったのが本音ですが!

お二人とも素敵な方々だったので!



Jeyさん、

次回はオトコってしょうがないわねぇ、という会話
是非一つ宜しくお願いします(笑)
Commented by at 2008-10-08 12:26 x
>オトコってしょうがないわねぇ

会話だけじゃなく、存在そのものですね。(笑)
Commented by rio-ca at 2008-10-09 00:54

しょうがない所が

女性は可愛いと思うんだと思いますよ(笑)!



<< Ristorantino Ba...      山中湖へ >>