人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

そろそろお鍋の季節です@軍鶏丸


そろそろお鍋の季節です@軍鶏丸_a0095746_11293630.jpg


夏が移り変わり、秋の風が吹き始める頃
心の中に出没する「物寂しさ」を吹き飛ばすために
何か身体を温めてくれるものが食べたくなる。









ということで、お鍋を食べに軍鶏丸へ!







コースの最初に出てくる手羽先、ぼんじり、レバー、ささみといったやきとりは
すべて申し分ない美味しさ♪
そろそろお鍋の季節です@軍鶏丸_a0095746_1130121.jpg







そしてしゃぶしゃぶに使う新鮮な鶏の部位達も
相変わらずプリプリ輝いている♪♪
そろそろお鍋の季節です@軍鶏丸_a0095746_1131107.jpg







ジューシーなツミレに続き、
たっぷりと鶏の旨味を含んだスープで頂く雑炊とおうどん、
美味しくないはずがありません。

そろそろお鍋の季節です@軍鶏丸_a0095746_11365522.jpg




完璧に予定通り、心も身体も温まったおかげで
「物寂しさ」という文字はもうすっかりどこかへ消えてしまったのでした。

単純な私!





秋が深まり、冬に移り変わっていく頃
またこんな症状を感じた時は
ここへ来て治癒することにします(笑)

by rio-ca | 2008-10-28 23:24 | Love Eat & drinking


<< Knock Knock Kno...      上海蟹の季節です@MASA&#... >>