2008年 12月 07日

Welcome!


a0095746_0565544.jpg



我が家に注文していたシャンパンやワインが届きました。

総勢30本もの可愛い子達がお行儀良く並んでいます。

眺めているだけで幸せ♪





でも飲みすぎには気をつけなきゃ、ね!

by rio-ca | 2008-12-07 23:49 | ワクワクする日常 | Comments(2)
Commented by Jey at 2008-12-11 00:06 x
すごいね。。。(笑)

やっぱり、僕よりも全然お酒強いなぁ。。。

rio-caさんなら、Napaでワイナリーを攻めに行ったら、次々と楽しめるのでしょうね。
Commented by rio-ca at 2008-12-11 14:23

強くはないのですが、Wine の味が好きなんです♪
Napaのキレイな葡萄畑に囲まれながら
本場のWineを楽しむだなんて、考えただけでうっとり!

Jeyさんが羨ましいです!



<< だから今宵も      くるり、くるりと。 >>