What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

Marche Aux Vins Yamada

a0095746_1132503.jpg


広尾商店街の外れにこじんまりとお店を構える
Marche Aux Vins Yamada




約10年ぶりの再訪。

以前は青山にお店を構えていたっけ。



その頃はまだワインの楽しみ方をさほど知らない頃で。

このお店に出会ってワインの素晴らしさにすっかりと魅了されて
ハマり出す(笑)きっかけを作ってくれた、少し思い出のある場所。





a0095746_11341440.jpg





久しぶりに伺ったけれど、
ぱぁ~と香り華やぐワインの数々だとか
ワインの魅力をぐいぐいと引き出す美味しいお料理だとか
相変わらず満足度の高さは健在。



でも何よりその頃に比べて確実にワインの味わいを堪能出来ている自分を
改めて発見できたような気がした。



a0095746_1134547.jpg



人は経験を重ねて
知らないうちに成長しているものなのね。

by rio-ca | 2008-12-25 23:22 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< Image Change      So sweet ! >>