What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

「波心」@中目黒

a0095746_13474713.jpg


中目黒に新しく出来た和食屋に行ってみない?と友人からのお誘い。






場所をHPで確認してみると


ん?あれ?

たしかここって蕎麦屋「織田」の場所では?

もしかして隣にお店が出来たのかしら?





と疑問を持ちながら向かってみると、
まさしく「織田」の場所に新しいお店が出来ていたのでした!




a0095746_13484297.jpg




美味しいお蕎麦屋だったので残念でしたが
ここ「波心」もとても雰囲気のある居心地の良さそうなお店。


一品料理の他にも美味しい鴨のしゃぶしゃぶやお蕎麦などが頂けます。




a0095746_13491883.jpg






姉妹店の恵比寿「くおん」というお店も
HPを見る限り、使い勝手が良さそう。


今度伺ってみることにします。

by rio-ca | 2009-01-13 13:46 | Love Eat & drinking | Comments(2)
Commented by Jey at 2009-01-14 00:27 x
えーっ、織田、なくなっちゃったんですかぁ!?

残念。

しかし、その界隈は本当に良いお蕎麦屋さん多いですよね。

キョンキョン御用達のお蕎麦屋さんも美味しいし、未だ入れたことがない土山人も行ってみたい。。。
Commented by rio-ca at 2009-01-15 10:23
そうなんです!

知らない間に無くなり、新しいお店が出来ていてびっくりでした。
ほんと、中目黒は隠れた蕎麦屋激戦区ですよね。

土山人、お食事も美味しいし器も素敵なので
きっとJeyさん好みだと思いますよ。

ぜひ一度行かれてみてください!


<< 花のある生活      小さな天使と遊んだ後は >>