2009年 02月 15日

OREXIS@白金高輪

a0095746_13365021.jpg


白金のフレンチ・レストラン「OREXIS」へ。



扉を開けた途端、日常とは違う空間へ入り込んだようなStylishで上質な店内に
心ときめく。


こちらは元「ザ・ジョージアンクラブ」で支配人兼ソムリエをされていた
春藤氏のお店なんだそう。

ご丁寧に彼自らお出迎え頂き、
そしてとてもフレンドリーに対応いただく。







背筋をピンと伸ばして着席し、まずはグラスのシャンパンを。
明らかにプライベートな時間へシフトしたことを認識できる瞬間。

嬉しい、そして楽しい♪





と高鳴る気持ちを一時落ち着かせ、選んだのは

穴子とイベリコ豚のグリエ、
a0095746_13355494.jpg


そして小鳩のロティとブータンノワール。
a0095746_13361662.jpg


どれも上品で洗練された鮮やかなお料理達。

綺麗、そして美味しい♪



終始春藤氏との楽しい会話交えながら
とても有意義なヒトトキを過ごすことが出来ました。







今夜も幸せな時間を有難う。。

by rio-ca | 2009-02-15 23:26 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< KAN@池尻大橋      St. Valentine&#... >>