2009年 02月 16日

KAN@池尻大橋

a0095746_1603338.jpg


「KAN」にてディナー。



本日から変わったというメニューには
たらの芽やこごみといった春の匂いを感じさせる食材もちらほらり。

今日は北の風でなんとも寒い夜だけれど
春はもうすぐね、と思うだけで心がポッと温かくなる。







そんな中で頂いたお料理は
お刺身、菜の花、蛍烏賊の沖漬け、牡蠣のチヂミ、そして春野菜のてんぷら。

キュッと冷えた白ワインとともに。

a0095746_160519.jpg




最後に手作りの生キャラメルを頂く。

前回伺った時には「まだ試作品で・・・」と出して頂いたキャラメル。
立派にメニューに載っていました。

口の中でとろりと溶けて行く間
ほんのりと香るイチゴの味がたまらない。

絶品です!



また近々お邪魔しますね☆

by rio-ca | 2009-02-16 23:47 | Love Eat & drinking | Comments(3)
Commented by AKIRA at 2009-02-18 14:18 x
こんにちは
コメントありがとうございます

偶然ですね!
同じ日に同じお店にいたなんて。
しかもチヂミと生キャラメルまでかぶってます^^

今後ともよろしくお願いします
Commented by Jey at 2009-02-19 08:35 x
その場に僕がいれば、2人を紹介できたのにね(笑)
Commented by rio-ca at 2009-02-19 14:11
AKIRAさん

ほんと、偶然ですね!
菜の花もかぶってます(笑)

今後も楽しいBlog楽しみにしていますね。


Jeyさん

そういう展開も面白いかもしれませんね(笑)


<< 銀座 某所【R】      OREXIS@白金高輪 >>