What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

最近思ふこと。

a0095746_14265184.jpg


ここ1年ほどの間、偶然にもBookmarkをして定期的に読んでいたモトモトお知り合いではないBlogの方々と
同じ日に同じ場所に居合わせたり、すれ違ったり、出会ったりして驚いた経験が何度かありました。


最近私の周りには偶然なことが多いな、なんて思ったりしたけれど
もしかしたら偶然だと思っていた「ソレ」は、自分達が今まで気づかなかっただけで
案外頻繁に起こっていたことなのかもしれない。

それはここ1年の間ではなく、そして私だけでなく。



だから

新たに人と知り合ったことも

いい音楽や書籍を見つけたことも

お気に入りのBlogを見つけて何気なくブックマークしたことも

全ては必然的なことで
自分にとって自然な流れなのかもしれないなぁ、などと
最近ぼんやりと考えるのであります。




a0095746_14275565.jpg


そもそも見知らぬ方と自分との接点をすんなり発見できたというのも
各個人がBlogで自分の行動のひとコマを発信するようになり
今まで知りえもしなかった人隣りの生活を垣間見れることによって判ったこと。


そう思うとBlogってツールは改めて凄いなぁ、ということも
最近よく考えるのであります。

by rio-ca | 2009-02-24 14:00 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< MASA'S KITC...      懐メロ ラプソディ >>