What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

ぼちぼち@広尾

a0095746_1358193.jpg


たまにやってくる「お好み焼き」が食べたい衝動。

と、その欲望を満たすべく出向いたのは「ぼちぼち(広尾店)」。





割とこのブログではイタリアンやフレンチを載せていることが多いけれど
実はB級グルメにも結構行ったりしちゃっています。






内装もレトロで昭和な感じだったり、
BGMは中森明菜や工藤静香、CCBなんかも流れていたりして
とってもB級な香りがプンプンする中で頂いたのは


牡蠣、アスパラ焼き、豚キムチ、牛スジきゃべつ、そしてメインのお好み焼き、
最後は山芋と納豆ヤキソバまで。

じゅうじゅうと香ばしい煙の中でガツンと食して参りました。




俳優のI氏が経営しているということでお味の方は「ぼちぼち」かな・・・
なんて思ってましたが、いえいえしっかり美味しい。

そしてスタッフの方々のサービスも
手際よく気持ちが良いもので。



特に広尾店は3件お好み焼き屋さんが並んでいるけれど
多分ここが一番美味しいのではないのかな、と。

大声を上げながらワイワイ出来るお店です。

by rio-ca | 2009-03-04 23:46 | Love Eat & drinking | Comments(0)


<< 今夜は      マズくてウマい >>