What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

はじめまして!

a0095746_084880.jpg


友人夫婦に新たな家族の一員が加わりました!


そう、今日は彼女を迎えに千葉まで車を飛ばしたのです。

ヨチヨチ擦り寄って甘える姿に皆がメロメロ。
これからも宜しくね!






それともう一つ。


自分にとって大きな決断をしそうな出来事が舞い込みました。

今夜は一息おいて冷静に考えてみようと思います。

by rio-ca | 2009-05-25 00:01 | ワクワクする日常 | Comments(2)
Commented by koto at 2009-05-25 11:18 x
こんにちは☆
久しぶりにブログを拝見したら、NEUちゃん登場してますね~


大きな決断は人生何回かその時があるよね。

焦らず悩まずじっくりと?考えてみてね:-)


Commented by rio-ca at 2009-05-26 00:08
Neuちゃん本当に本当に可愛くて、つい私も欲しい衝動に駆られてしまいます。

でもその気持ちをおさえて、まずその前に目の前の決断をしっかり考えなければ。。。


<< Trattoria Che P...      漁港にて >>