What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

Wouter Hamel

a0095746_114410.jpg



すがすがしい日曜日。


今日のBGMは昨夜から引き続いての Wouter Hamel。



甘いFaceと耳にさらりと染み込む歌声。

彼が奏でる心地良くPopでJazzyなSoundが
一日を盛り上げ、まったり、そしてキュンとさせてくれたのでした。



明日からの一週間も頑張りましょうね。

皆様も素敵な時間がぎゅっと詰まった一週間でありますように。



Breezy
Details
Lonely House
Just What I Need
by Wouter Hamel

by rio-ca | 2009-06-08 00:44 | No Music No Life ! | Comments(4)
Commented by koto at 2009-06-09 11:56 x
wouter Hamel はまります。
昼も夜も聴きたい、なぜか懐かしい気持ちになるのは私だけかしら?
Commented by rio-ca at 2009-06-11 00:26
ちょっとハマるでしょ♪
懐かしい気持ちになる・・・とっても共感です!

“Breezy”のプロモーション・ビデオ、
欧米の日差しや空気感を思い出しませんか?

Commented by koto at 2009-06-16 17:42 x
たしかにそうですね。
日本とはまた違う、あの頃・・・みたいな(笑)

あと、rio-caさんに一度聴いていただきたいのがRoger Ciceroという人の曲です。
German Jazzなので馴染みはないと思いますが、私のお気に入りでして(笑)

彼のFry Me to the Moon (in ドイツ語)もとっても素敵ですよ。
是非一度チェックしてみてね。

Eurovision 2007 Germany - Roger Cicero












Commented by rio-ca at 2009-06-18 01:41
Roger Cicero 早速Checkしてみましたー!
良い曲多いですね!!
German Jazzは初めて聴いたのですが
すんなり耳に入ってきましたよ。
今度CD貸してください♪♪


<< 白桃のサラダ到来@Cabinet      よふかし >>