2009年 06月 21日

Father's day

a0095746_2213257.jpg

今日は父の日。
今回はシルバーブルーのネクタイをプレゼント。

昨日はプレ父の日として少しの間だったけれど帰省してきました。







両親とは離れて暮らしている。

何年か前までは盆暮れ、そしてGWでしか帰省していなかった。


ある時、ふと思ったこと。

親と会う回数が1年のうちの3回として考えたら
2年で6回、
3年で、たったの9回・・・。





そう考えたらとても胸がぎゅっと切なくなった。





だからここ最近は会える時には出来る限り会う時間を作りたいと思うし
出来るだけ感謝の気持ちを言葉や態度で表現したいと思っている。



親離れしていない、というとそれまでかもしれない。
そう言われても構わない。





いつも心から尊敬し、感謝しています。

私が毎日幸せな心を持ちながら暮らしていけるのは
あなたのおかげです。



ありがとう。

by rio-ca | 2009-06-21 21:24 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< 梅雨空のナカヤスミ      脱力的な。 >>