What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

Nothing but a Miracle

a0095746_23424012.jpg


Diane Birch が歌う『Nothing but a Miracle』。

彼女のハスキーな歌声でエモーショナルに訴えるやるせない気持ち、
聴いているとこちらまでつい感情移入してしまいます・・・。



・・・と、センチメンタルになるのは
きっと日に日に秋色が濃くなってきたせい(笑)

by rio-ca | 2009-09-27 23:47 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by takeot at 2009-10-15 11:50 x
中年音楽狂日誌さん経緯でお邪魔しました。ダイアン・バーチ私も今お気に入りで毎日聞いております。素敵なシンガーの登場で早くも次回作を期待しております。またお邪魔します!
Commented by rio-ca at 2009-10-16 14:35
takeotさん、初めまして!コメント有難うございます。

ダイアン・バーチはキャロル・キングを彷沸させるどこか懐かしさを覚える歌声ですよね。
秋や冬に似合う曲が多くてこれからの季節にぴったりかも。

もし宜しければまたぜひ遊びにいらしてくださいね。
私もtakeotさんのブログお邪魔させていただきます☆


<< 今週のお花★      IZAKAYA VIN@渋谷 >>