2009年 10月 22日

YUSAKU MATSUDA

a0095746_14182256.jpg

もうすぐ公開になりますね・・・。優作さんのドキュメンタリー映画 【SOUL RED】。



心待ちにしているのに見終わらずに取っておきたい、今はそんな複雑で緊張した気持ち。
もう亡くなってから20年という月日が経っているんですね・・・。



優作さんについて語り出したら止まらなくなりそうで
きっと何をどう表現していいか集約出来なくなりそうだから
安易にBlogに書き始められないのですが。

昔から一番好きな俳優さんです。




探偵物語の「工藤ちゃん」は永遠の憧れ。
でもどの優作さんも本当に渋すぎます・・・。

たとえばこんなブルースなんて。

by rio-ca | 2009-10-22 13:07 | No Music No Life ! | Comments(2)
Commented by koto at 2009-11-02 12:43 x
一昨日BSで 『松田優作は生きている!』 という番組を見ました。
是非rio-caさんに見てもらいたかったです。。。

『びいどろ』 ご一緒しましょうね☆


Commented by rio-ca at 2009-11-03 13:51
ほんとですか?!とっても見たかったです!!残念!!

『びいどろ』、私、絶対ツボにはまると確信してます。
ママとお話したらきっと緊張してお酒のペース速まっちゃうかな(笑)

『びいどろ』→『R』のコース、早く実現させましょうね!
映画が始まったらきっと混んでしまうから・・・。



<< なかむら@中野坂上      Dhaba India >>