What a wonderful day

riocario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

Impressive Wedding

a0095746_13223413.jpg


先日は友人の結婚式でした。
場所は今年オープンしたシャングリ・ラ ホテルにて。

モダンとクラシカルな要素が融合しているしっとりと落ち着いた空間の中で
大変質の高い披露宴が執り行われました。


メジャーレーベルでCDデビューを果たしている彼女、
しっかりと彼の目を見つめながら歌ったバラードがそれはそれは印象深いものでありました。





でも何よりも感慨深かったのは彼女が式の最後に父に捧げた言葉。


彼女のお父様は今、大病を患っている。
一人で外出することも儘ならなく、結婚式にも参加できるか分からなかった程。



その彼に彼女、
「お父さんは私によく言うね、こんなやせ細った身体でお母さんとデートしたらお母さんが恥ずかしいんじゃないかって。
私も年をとっても皺々になっても、お父さんみたいにそんな言葉を彼が言ってくれるように頑張るから」


その言葉で笑みを浮かべ背筋をしゃんと伸ばしたお父様の姿に泣きました。

涙で顔がくしゃくしゃになりました。




そんな感動的で心に沁みる結婚式。
本当におめでとう。いつまでもお幸せに!


a0095746_1323144.jpg


by rio-ca | 2009-11-02 23:09 | ワクワクする日常 | Comments(0)


<< おはな      quasimode@Motio... >>